

鉄板焼きさらにその後・・・

こんな感じで完成です。
この作品はトップページよりリンクしております
ヤフーオークションへ出品中です。


DSCN3021.jpg


テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

鉄板焼き その後

あともう少しで完成です。DSCN3015.jpg

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

鉄板焼き 小物

ちょこちょこと小物が出来てきました。DSCN3001.jpg

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

鉄板焼き 制作中

鉄板焼き制作中です。
食べ物を作りたい気持ちを抑えてまずは小物を。
ペッパーミル、こういう形に削るのは苦手ですが
裏(下)側を作るのは楽しかったです。
ターナーの柄を研磨したので少し手になじんだ感じになったような気がします。

鉄板焼きってシェフの焼き業(?)がすごいですね。
焼き方も切り方も美しくて。
友人に紹介されて行った美味しいお店では
デザートに柴漬け味とみょうがのアイスが出ました。

DSCN2994.jpg

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

道具

DSCN2985.jpg

太いワイヤーを削ってミートフォークを作りました。
ターナーの持ち手はこれから研磨していきます。
DSCN2991.jpg

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


