

ミニチュア アイビー 鳥かご

ミニチュア 以前作ったアイビーを飾るため鳥かごを制作。
最初、ワックス付きの糸などで作りましたがイメージと違ったので
ワイヤーを半田付けしました。
以前のアイビーでは長さが足りず 長いものを追加して作りました。

08281.jpg

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

ミニチュア モーニングセット2種 制作中

ミニチュア モーニングセット2種制作中です。
一つはお子様用というイメージ。
目玉焼きを食べていたら無性に(ミニチュアを)作りたくなりました。

最近はあまり制作時間がないのですが 
作っていない時間もやっぱりミニチュア脳なようで。

回転寿司の方はまだまだ遠い道のりなので地道にこつこつシャリを作ったり
軍艦を作ったり お皿のデザインをしたり。
先日何気なく覗いた回転寿司やさん、ゴージャスなフルーツの盛り合わせや
刺身の舟盛がぐるぐる。
いろいろあるんですねえ・・・。(私の作っている回転寿司には乗りません)

08222.jpg08223.jpg

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

ミニチュア 回転寿司 お湯が出るところ

ミニチュア 回転寿司 お湯が出るところ。
下の画像はニスがまだ乾いていません・・・。
08212.jpg08211.jpg
実際にお湯がじょじょ~っと出たら楽しいんですが。
08221.jpg

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

ミニチュア 回転寿司 壁 木を接着

ミニチュア 回転寿司 壁 木を曲線状に接着しました。
08191.jpg08192.jpg

ミニチュア 回転寿司 水

ミニチュア 回転寿司 水。
水面下に青色LEDを仕込みました。
0811.jpg08111.jpg
ここのところ すっかりミニチュアから離れ 毎日がめまぐるしく過ぎていました。
いろいろな体験をし、汗をかき 随分と凝縮した時間だったように思います。
数日前はバーベキューと 清流でマス釣りをし 
暑い日差しとは対照的な冷たい水に触れ ヒグラシの鳴く緑の山道を歩き 
体の疲労感も癒されてしまうような自然を感じました。

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


