

海・・・

今日はミニチュアではないお話を。
友人から沖縄のお土産にと琉球ガラスの器を頂きました。
光を通した影は 海そのもの。
本当に美しくて素晴らしい作品です。
表からも裏からも覗いたり触ったりしては 波や光に感動です。
090827_1953~0001


下の画像、何かわかりますか?
704905j7.jpg


芽キャベツって こんな風になるらしいです。
品種などによっても違いますが
1メートルくらい ビッシリなるって・・・
芽キャベツタワー・・・
驚きました。


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ミニチュア パイナップルボード

ミニチュア パイナップルボードが出来上がりました。
(7/29の記事に制作過程を掲載しています)
先日丸ごとの桃を制作しましたがスイーツに使う為
カットした状態も現在制作中です。
090823019.jpg090823020.jpg090823017.jpg
なかなか制作時間がとれずにいたある日
夢の中で ねんどヘラを持ったねんど人が出てきました。
「アナタハ ネンドジンカ?」と聞かれ
「ねんど人です」と答えた所で目が覚めました。
私はそんなにも粘土をしたかったのでしょうか・・・。
いろんなことが少し落ち着いたので
ネンドジン、ネンドシマス。

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


