

ミニチュア グラス 紫陽花の葉改良中 +生春巻き

ミニチュア 涼しげなグラスを作りました。
このグラスはマリンな雰囲気の
「冷やし中華はじめました」プレートセットに使用する予定です。
今作りたい作品が5つあって それぞれを考えながらちょこちょこ作っています。
ボツになるものもあるかもしれませんが。
120612001.jpg120612002.jpg120612003.jpg
紫陽花の葉脈や形などを改良中です。(着色も形も途中です)
アジサイのコンペイトウ、今回作るのはブルーですがピンクもかわいいですよね^^
八重咲きなので花びらが難しいです。
今日出かけた先でも素敵な紫陽花を沢山見ました。
120612004.jpg
+のお話
ミニチュアではない生春巻きを作りました。
生春巻き大好きです。
うまく巻けないんですけどね。
HI3H0775.jpg

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


