

ミニチュア マリン アイシングクッキー 浮き玉

ミニチュア マリン アイシングクッキーと浮き玉を制作しました。
そして今、ホワイト→ブルーのグラデーションのマカロンを作る為に
原型を作っています。
0622012.jpg0622013.jpg
浮き玉は何度も失敗し ビー玉風にしようかと思ったのですが
”浮き”というからにはやっぱり中が空洞でないと・・・ということで。
(手元のライトが反射して白い輪っかが映っています)
さて問題は浮き玉の網ですよね。むむむ~ん。網の編みをまた練習します。
0622010.jpg0622011.jpg

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


