

ミニチュア 小鳥 わっぱ弁当箱

ミニチュア わっぱ弁当箱を制作しました。
こちらは少し前の記事の黄色い小鳥のストロータンブラー、フォーク、
巾着とのセットになります。
薄い木を巻いてわっぱ弁当箱を作り表面に何度もニスを塗って仕上げています。
中のおかずになる素材をコツコツ作っていますが
他の作品もいくつか制作しているのでまだ先になりそうです。
そして只今 バラの花びらを制作中です。
先日のアジサイ「コンペイトウブルー」と”金平糖”に続き
「キャラメルアンティーク」という名前のバラには”キャラメル”を。
とにかくすごい枚数の花びらが必要なのでこちらも息抜きをしながら。
120626001.jpg120626002.jpg120626007.jpg
+のお話
グリーンカーテン(ゴーヤ)を育てていますが
台風や豪雨でずいぶん葉がやられてもがんばって育っています。
今日黄色いお花第1号が咲いていました^^

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


