

ミニチュア びわ 制作途中と+スカイツリーのお話

ミニチュア びわ制作途中。
数日前に成形し乾燥させていたものです。
まだ下色の段階なのでこれから形を仕上げ 着色などをしてゆきます。
びわを食べていたら急に作りたくなって作ったので
まだどんなセットにするかは未定です。
120702003.jpg
+スカイツリーのお話。
ウチから見えるスカイツリーです。
最寄駅から電車で25分位なのですがオープンしてからまだ行っていません。
東京スカイツリータウンの中に 食品サンプルのお店があって
食品サンプルキットや スパゲティーなどのサンプルが出来る工程を
見物できたりするらしいので 是非行ってみたいと思います。
120702001.jpg
二日程 高熱で寝込んでいました。
今朝は微熱で 夕方になりようやくスッキリしてきました。
訪れて下さった方も 気温の変化などに体調を崩されませんよう・・・。

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


