• home >
  • スポンサー広告 >
  • ミニチュア 川床 食器 ビール 給食 アルマイト食器 先割れスプーン



ミニチュア 川床 食器 ビール 給食 アルマイト食器 先割れスプーン

ミニチュア 川床に使う食器とビールを制作しました。
食器は葉や水をイメージして。
ビールは冷えた感じを表現したくてグラスの表面を曇らせてから水滴をつけました。
120708004.jpg120708005.jpg120708006.jpg
120708007.jpg120708011.jpg120708012.jpg
給食のアルマイト食器の続きを制作しました。
先割れスプーンは先端を失敗しやすいので大まかに形を削ってから
手作業で細かくやすりをかけ 仕上げにルーターで研磨します。
高速だと折れたり飛んだりしやすいので程よく速度を下げて研磨しています。
120708001.jpg120708002.jpg120708003.jpg
昨日駅近くの大きな地下駐輪場に自転車を止めました。
初めて利用した場所で料金場などもわからず戸惑っていると 管理人さんが
「○○線を利用するならこっちに止めた方が近いよ」と案内して下さいました。
少し歩くと地下鉄につながる通路に出たのでお礼を言って階段を上り
電車に乗り 新宿の画材屋さんへ。
夕方駅に着き 駐輪場が直結しているはずの階段へ行くと 無い!
自転車ではなく駐輪場が無い!
近くにいた警備員さんに「この辺に駐輪場はありませんか?」と聞くと
「この付近にはありませんよ。」と。
方向音痴って・・・方向音痴って・・・むーーん。
地下通路をうろうろしてみたもののわからず とりあえず出口から地上へ。
結局 最初に入った場所まで歩いて地下駐輪場へ行き
うろ覚えな記憶から 管理人さんに案内された方面に進み 自転車を探し・・・。

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


