

ミニチュア 川床 制作中 床

ミニチュア 川床制作中です。
こちらは床。
この下に川が流れます。
イメージするだけで私の脳内のわくわくが溢れてきます^^
爽やかな朝 ベランダで着色とニス塗り。
有毒系の塗料はインコがいますのでできるだけ外で。
でもミニチュアなのでちょっとの風で飛ばされてしまったり。
ステインをベランダのテーブルにこぼしてしまったのですが
作業中手が離せず きりがよくなってから拭いたものの溶剤でも落ちず・・・。
120710001.jpg120710002.jpg
その後 髪をカラー&カットに行ってスッキリ。
明日は小学校でのミニチュアクラブ。
目玉焼きなどのプレートの続きでトマトのヘタ付けをしたらこちらは完成に。
夏休み前の最終、次回は9月になってしまうので
暑くなってきましたし アイスでも作りますか!
川底を作る為の下地が乾燥するのを待っている間 明日のクラブの準備です。
アイスはガリガリ君風とか・・・こちらもわくわく^^

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


