

ミニチュア 川床 岩作り

ミニチュア 川床 岩作り。
とりあえずおおまかな成形と第一段階の着色。
ここからバランスを見て形や色を変えていきます。
爪の中まで真っ黒くろすけ。
アクリルケースのサイズが20cm四方なので
ジオラマの台座が18cm程の小ぶりなスペースです。
そして今回作りたい1位が 鱧!
どうやって作ったらいいか考えあぐねています。
鱧に添える花穂紫蘇も以前作りましたが また楽しみです。
120712001.jpg120712002.jpg120712003.jpg
以前作った花穂紫蘇は↓こちらのひとさし指の上。(2010.2に制作した刺身船盛より)
1002161a - コピー1002180003a.jpg1002180001a.jpg

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


