スポンサーサイト


ミニチュア 川床 もみじ 岩

ミニチュア 川床制作の続きです。
もみじはだいぶ増えました。
岩場も成形と着色が済みましたがなかなか乾燥しなくて困っています。
(仕上げの表面塗装は水作業後にします)
きちんと乾燥しないと川(水)の作業に取り掛かれません。
川が出来ないと緑に取り掛かれません。
楽しみにしていた鱧制作も思った方法で作ったら撃沈しました。
む~ん。
早く乾け~と岩場に扇風機を当ててみたりしながらもみじを作っていましたが
岩や川の雰囲気で緑を設置したいので
とりあえず乾燥するまでは小鳥のわっぱ弁当の続きを制作してゆきます。
120717001.jpg120717002.jpg
外出したり高校野球の応援に行ったりしていたら
UVしていたつもりでも結構焼けてしまいました。

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


