

ミニチュア 川床 制作中 ジオラマ部分完成

ミニチュア 川床 制作中。
ジオラマ部分が完成しました。(サイズは外枠が約18cm四方)
涼やかな水と緑のマイナスイオンで癒される空間をイメージして。
実は 川床にまだ行ったことがないのです・・・
奥多摩にマス釣りに行ったりするので その時の空気や音など
感じる雰囲気を表現してみました。
ここからは外枠の仕上げと料理の制作です。

120726001.jpg120726002.jpg120726003.jpg

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


