

ミニチュア 川床 刺身 船盛り+マス釣りのお話

ミニチュア 刺身 船盛りを制作しました。
一人前の小さな船盛りに滝に見立てた氷と大根で作ったアサガオを添えて。
120805001.jpg120805012.jpg120805003.jpg
+のお話
奥多摩にマス釣りに行ってきました^^
水が澄んでいて緑の香りいっぱいで 沢山癒されてきました。
右画像の水の中には沢山マスがいます。
120805005.jpg120805004.jpg120805007.jpg
足を入れると水が冷たくて気持ちイイ!
120805009.jpg120805006.jpg120805008.jpg
バーベキューと焼きそば、そして釣ったマスを塩焼きに。
釣果は22尾。
夕方 ヒグラシが鳴く帰り道で ヤギさんに会いました。
2匹のうちの奥の子はブンブン寄って来るスズメバチと格闘中。
手前の子は 人懐っこくて姿が見えなくなるまで見送ってくれました。
なんだか2匹の対応の様子がうちのインコに似ている。

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


