

ミニチュア 涼 川床 ジオラマ ヤフオク出品中

ミニチュア 涼 川床 ジオラマセットを制作しました。
作品の詳細をホームページに掲載しています。
ホームページはこちらから
こちらの作品はヤフーオークションへ出品中です。
オークションはこちらから
1208060001.jpg1208010002.jpg1208060003.jpg
アクリルケースのサイズは20×20×高さ20(cm)。
小さめのスペースですが右側をミラーにして景色を映し奥行を広げる感じに。
120806009.jpg120806001.jpg120806034.jpg
照明がゆらぐ動画をYouTubeにアップしたのですが・・・
回転寿司に続き またしてもデジカメに付いているへぼへぼムービー。ふふ。
音の消し方がわからないのでとりあえず前回のガチャガチャ音に気をつけて。ふふふ。
と思ったらスイッチの音に反応してご機嫌で返事をするインコ(泣)
いろいろ奮闘しながら動画を転送したら・・・
YouTubeさんから・・・
「画像がブレていますが 修正しますか?」って(泣)
すごい・・・転送するだけでブレていることがわかるのね(泣)

修正してコレかよ!って動画を見る?→川床 1.昼バージョン と 2.夜バージョン

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


