スポンサーサイト


ミニチュア シーリングスタンプ制作中 +インコのお話

ミニチュア シーリングワックスをラッピングに使いたいので
その為にシーリングスタンプを制作していますが失敗続きで作り直し
ようやく形になりそうです。
画像がありませんので次の記事に掲載させて頂こうと思います。

+インコのお話
実は・・・
甘えん坊のこおりちゃんがある日具合が悪くなり
病院へ到着する前に息を引き取りました。
亡くなる前日はいつも以上に甘えん坊で離れず・・・。
あまりにも悲しくて寂しくてずっとお話しできずにいました。
何よりも・・・仲良しでいつも一緒だったきいたんが
翌日から部屋の角を向いてポツンとしたり 私の服の中を探したり・・・。
その後も明らかに元気がなくて 洗濯機のピーピー音に必死に呼び返したり。
暫く様子を見ながら この先どうしたらいいのかと・・・

いろいろ思い悩んだ末 新しいインコを迎えることに。
「めだかちゃん」です。
こおりちゃんはオカメインコさんにつぶされて羽が曲がっていたのですが・・・
めだかちゃんは 沢山いたヒナさん達の中で
この子だけずっと口をパクパクしていました。
(体温調整がうまくできない為です)

まだヒナなのでケージは別ですがきいたんはずっとそばを離れません。
そしてそんなきいたんを隣のケージからずっと見つめるめだかちゃん。
放鳥しても仲良しみたいです。

120902002.jpg120902001.jpg

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


