

ミニチュア ドール 6分の1サイズ チーズケーキ +インコのお話

ミニチュア 6分の1サイズ スフレチーズケーキを制作しました。
実物と比較した後 すぐに食べてしまいました^^
見本にした実物よりも高さが欲しかったので少し厚めにしています。
1209030011.jpg1209030012.jpg1209030013.jpg
+インコのお話
新しく迎えたインコのめだかちゃん。
ヒナなのでまだ飛べません。
巣箱が恋しいのか布の下や隙間に入るのが大好きです。
部屋の隅ばかり行っていたのですが 最近 壁上りの練習を始めました。
クライミング??
鳥が壁を歩くの初めて見ました。
練習してこんな高さまで上がれるように。脚力すごっ!
120904003.jpg
・・・と思ったら 転げ落ちてました。
120904004.jpg
ティッシュの山の中に埋もれているめだかちゃんのケージの上に
ずっとへばりついて見守るきいたん。←たまにそのままウトウトしている
120904002.jpg
そして今日初めてきいたんから
「コッチオイデー!」と声を掛けて寄っていく姿が見られました。
120904001.jpg
お互い追い掛け回してウキウキしているきいたんを見るのは
こおりちゃんと一緒だった時以来。
めだかちゃんと盛り上がっていた時 嬉しそうにきいたんが
「キイタン コオリ キイタン コオリ」と口ずさんでいました。
涙が出ました。

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


