スポンサーサイト


ミニチュア ドール 6分の1サイズ カシスムース +インコのお話

ミニチュア ドール 6分の1サイズ カシスムースを制作しました。
ブルーベリーは12分の1サイズでは表現できなかった
中央のくぼみ部分(名称がわかりません)を改良しました。
120910001.jpg120910002.jpg120910003.jpg
+インコのお話
毎回親バカですみません。
昨日きいたんが飛ぶのを真似て めだかちゃんも初めて飛びました^^
飛んだ後 壁に激突して真下に落ちたんですけど・・・。
飛んだ自分に驚いて呼吸が荒く すっごいドキドキしている様子がかわいくて。
怪我をしていないか心配しましたが大丈夫でした。
私の作業場で飛んで細い木材に着地してしまい困っていたり・・・。
前の記事で きいたんが親鳥のように餌を口に運ぶと言っていましたが
その後も ぴょろろろ鳴けばせっせと運んで。微笑ましくて癒されます。。。
でも疲れていたり眠いと 背中を向けて聞こえないふりをするんですよ。
なんだか人間ぽくて笑ってしまいました。
そんな時は私が挿し餌をしていたのですが それもどんどん減り
ちゃんと自分で皮つきの餌を食べられるようになりました^^
今ではめだかちゃんが私の毛づくろいをしてくれたり。
成長 早いですね。
120910004.jpg

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


