• home >
  • スポンサー広告 >
  • ミニチュア ドール 6分の1サイズ 鉄板ハンバーグ制作中 ポテト コーン +



ミニチュア ドール 6分の1サイズ 鉄板ハンバーグ制作中 ポテト コーン +

ミニチュア ドール 6分の1サイズ 鉄板ハンバーグ制作中。
鉄板の上に乗るポテトとコーンを制作しました。
グラスの原型が出来上がり レジンを注ぎましたが失敗している予感がむんむんです。
硬化してみないと中がどうなっているかわかりませんので
明日 ドキドキです。
同時にパンを乗せるためのお皿の原型、
こちらはレジン製にするかヒートプレスにするか迷って両方原型を用意し
試作してみてから決めます。
器は手間がかかるのと失敗率が非常に高いので
む~~ん、なのです。
120916004.jpg120916005.jpg120916006.jpg
120916001.jpg120916002.jpg120916003.jpg
+インコのお話
ヒナだっためだかちゃん、ものすっごーーーーくやんちゃです。
まだ操縦不能な飛行ですが日ごと出来ることが増えてゆきます。
甘えたくて出たくなると こおりちゃんのようにでんぐり返ししたり。
逆さまになってケージをよじ登るのが流行っているらしく
その奇妙な行動に 私もきいたんも ドン引きです(笑)
しかも逆さまで登っている最中に「おいで」をすると 嬉しすぎて
急いでこちらに来ようとパニックになり どんどん上に登って離れていくという・・・。

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


