• home >
  • スポンサー広告 >
  • ミニチュア ドール 6分の1サイズ 鉄板ハンバーグ制作中 人参 グラッセ



ミニチュア ドール 6分の1サイズ 鉄板ハンバーグ制作中 人参 グラッセ

ミニチュア ドール 6分の1サイズ 鉄板ハンバーグ制作中。
粘土で人参を作ってからシャトー切りをし グラッセを作りました。
着色が難しく 質感が出なくて作り直しました。
こちらの人参は 火が通っている柔らかい感じをイメージして。
120917001.jpg120917002.jpg120917003.jpg
下の画像の人参は生で皮付きの感じをイメージして。
6分の1サイズの人参を作っていたら12分の1サイズも作りたくなり
ついでにミニキャロットも作ってみました。
この人参たちは他の作品に使う予定です。
120917004.jpg120917005.jpg
前記事でお話したグラスは やっぱり失敗していたので 作り直しています。
ブロッコリーの茎部分を作りましたが アフロ部分は特に集中して制作したいので
明日にします。

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


