• home >
  • スポンサー広告 >
  • ミニチュア ドール 6分の1サイズ 鉄板ハンバーグセット制作中 食器 +

スポンサーサイト


ミニチュア ドール 6分の1サイズ 鉄板ハンバーグセット制作中 食器 +

ミニチュア ドール 6分の1サイズ 鉄板ハンバーグセット制作中。
食器を制作しました。
ほっこりしたやわらかなフォルムと優しい色合いにしました。
120924001.jpg120924002.jpg120924003.jpg
+インコのお話
ケージから出したり「おはよう」したりするのはいつも先輩のきいたんが先。
こおりちゃんも きいたんが出るまでは自分が後ろに下がって待っていました。
めだかちゃんはやんちゃで 私が近づくだけで嬉しくてジタバタしていましたが
数日前から”ちょっと待て”ができるようになってきました^^
洗車場のように両指をモジャモジャするとホッペをカキカキしてと間に入ってきます^^
かわい。

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


