スポンサーサイト


ミニチュア ドール 6分の1サイズ ほっこりシチュー制作中 まな板

ミニチュア ドール 6分の1サイズ ほっこりシチュー制作中です。
まな板は家で使っているものを参考にして作りました。
玉ねぎ、じゃがいもを制作する為に観察用の実物を用意しました。
これらは常温で日持ちするからいいのですが
冷蔵庫に入れてあった人参を出して観察していた際には
粘土を乾かしたり着色している間に時間が経ち 
表面がどんどんしぼしぼしてしまって焦りました。
鶏肉も用意しましたが 生の鶏肉を観察しながらという訳にはいかないので
そういう時は撮影して画像を参考にします。
いろんな角度から接写して・・・グラビア撮影か!って感じです。

121011002.jpg

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


