• home >
  • スポンサー広告 >
  • ミニチュア ドール 6分の1 シチュー じゃがいも 玉ねぎ制作途中+インコ



ミニチュア ドール 6分の1 シチュー じゃがいも 玉ねぎ制作途中+インコ

ミニチュア ドール 6分の1 ほっこりシチュー制作中です。
画像はじゃがいもと玉ねぎ着色前です。
玉ねぎはこれから着色しますが皮の表現を試行錯誤中です。
じゃがいもは火が入ってほくほくした状態に。これからカットします。
皮付きのじゃがいもも作っています。
121012006.jpg121012004.jpg121012005.jpg
+インコのお話
以前もインコの水浴びについてお話したことがあるのですが
流した水をすくうように手の平を出すと そこで水浴びをします。
めだかちゃんはきいたんの様子を見ているだけだったのですが
今日初めて飛び込んできました。
が、濡れてビックリしたようでお風呂場で固まってしまいました。
きいたんは滝に打たれるように水道の下でジャーっと濡れても
羽毛が水をはじいてほとんど濡れていません。
インコのクチバシってピーナツみたいですね。
かわいいね、と言おうとして「か」と口を開けると首まで口の中に入ってきます。
自然界では簡単に食べられてしまいますね。
121012002.jpg121012003.jpg121012001.jpg

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


