• home >
  • スポンサー広告 >
  • ミニチュア ドール 6分の1サイズ シチュー 木のスプーン制作過程+



ミニチュア ドール 6分の1サイズ シチュー 木のスプーン制作過程+

ミニチュア ドール 6分の1サイズ シチュー 木のスプーン制作過程です。
お皿はぽってりと厚みを出してあたたかなイメージで。
そして今回楽しみにしているのがミニチュアシチューが出来上がった後に
撮影した画像でシチューの箱を作ることと 
「ほっこりシチューの出来るまで」のミニチュアレシピ本を作ることです。
今からわくわくしています^^
あれから・・・玉ねぎ太郎は無事育ちましたがしっかり乾燥してからカットするので
後日 断面がどうなっているのか・・・。
121013001.jpg121013002.jpg121013003.jpg
121013004.jpg121013007.jpg121013008.jpg
121013009.jpg121013011.jpg121013012.jpg
121013013.jpg121013014.jpg121013015.jpg
121013016.jpg121013017.jpg
+のお話
朝食べようと思って焼いたパンケーキ、まあるく綺麗に焼けたのでパチリ。
豆乳とおからが入っています^^

121013010.jpg

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


