

ミニチュア ドール 6分の1 シチュー 箱 顆粒サー 牛乳じょー

ミニチュア ドール 6分の1 ほっこりシチュー制作中。
ミニチュアシチューの画像と手描きの作り方を取り込んでシチューの箱を制作しました。
121020010.jpg121020011.jpg121020012.jpg
シチューの素を入れる袋は銀紙だと厚みに違和感があるので
薄い紙に貼り合わせてから袋状にし 1度封をしてからハサミで開封しました。
顆粒に見立てた粉を入れてあります。
121020013.jpg1210200014.jpg121020015.jpg
顆粒サー。牛乳じょー。
121020016.jpg12102017.jpg121020018.jpg
ミニチュアレシピ本に載せたくて撮影の為だけの演出です。
牛乳瓶を成功させてレジンを注いでからこのコマを撮ろうと思っていたのですが
前の記事で失敗した瓶を捨てる前に活用しよう!と思いつきました。
これなら首が座っていなくても大丈夫^^
無事撮影のお役目を終えたのでこの瓶はさようなら。

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


