スポンサーサイト


ホームページ リニューアルしようと・・・

ホームページをリニューアルしようと・・・
ずーっと ずずぅううううぅっと 頑張っているんですけど。
むーーん。むーーーーーーん。
画像が多すぎて整理が・・・。
以前 画像以外の これはいらないだろう(と思われる)いろんなものを捨てていたら
いろんなものが動かなくなって。
どれが必要でどれが要らないのかもわからなくなって・・・
仕方なく戻そうにも 戻す場所もわからなくなって・・・
私のPCには 「PCのよくわからないもの」と名づけられたフォルダに
いろんなものが詰め込まれております。ふふ。
それに 懲りずに今回もやってしまって。
プリンターのアイコンも他のも いつのまにかなくなって。ふふふ。
そんなレベルの私なのに・・・
勧められてWordPressに挑戦しようかと思ったけれど
結局それが何かもよく理解できなくて・・・
普通のホームページにしようと思って・・・
テンプレートを利用したものの 使いこなせなくて
いろんなものを取っ払ったりして・・・
ソフトから「画像が多すぎるけどどうする?」的なコメントも出てきて
む~ん。展開レベルって何よ。的な。
画像を分類していても 
スイカのかき氷って 和なの?スイーツなの?フルーツなの?ってことになって
「いろいろ」というフォルダを作ったら あれもこれも「いろいろ」的な。
「いろいろ」が多すぎるので「その他」が増設されたり。ふふふふ。
以前引っ越しの段ボールも その他といろいろが多すぎて 
荷物を運ぶ引っ越し屋さんもどの位置に置いたらよいか困惑。
開封する時の私も困惑。

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


