• home >
  • スポンサー広告 >
  • ミニチュア 1/6 和 ほっこりごはん 生姜焼き ヤフオク出品中 +インコ



ミニチュア 1/6 和 ほっこりごはん 生姜焼き ヤフオク出品中 +インコ

ミニチュア 1/6 和 ほっこりごはんを制作しました。
生姜焼き、ポテトサラダ、なめことお豆腐のお味噌汁などのセットです。
箸置きはX'mas仕様です^^
作品の詳細をホームページに掲載しています。
ホームページはこちらから
こちらの作品はヤフーオークションへ出品中です。
オークションはこちらから
1211260001.jpg1211240002.jpg1211260003.jpg
+インコのお話
きいたん、頭にほわほわツイテール^^
めだかちゃんは ヒナの時 白とブルーの子かと思っていたのですが
顔面黄色化してきましたよ。
ホッペの模様も出てきて大人っぽくなってきました^^
ろう膜(鼻)もブルーっぽいのか?白っぽいのか?で
オスかメスかわかりませんし。
「ぴよ。ぴよぴよ。」って小鳥みたいに鳴くんですよ。
呼ぶ時、きいたんは「ピーー」とか「コッチオイデーー」と鳴くのですが
めだかちゃんは 大きな声で滑舌良く「ぴよ。」って。
なんか・・・鳥っぽい。
121120011 (2)121120011 (1)

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


