• home >
  • スポンサー広告 >
  • ミニチュア 1/6 おせち 昆布巻き 栗きんとん いくら 田作り 数の子



ミニチュア 1/6 おせち 昆布巻き 栗きんとん いくら 田作り 数の子

ミニチュア 1/6 おせち 2013 制作中です。
昆布巻き 栗きんとん いくら 田作り 数の子。
作ってきた素材たちを合わせて仕上げる作業は本当に楽しいです^^
海老と数の子も詰めたのですが撮影し忘れました。
壱の重はあと少しで完成です^^
紅白かまぼこを作ったのですが 制作中のものが多すぎて
白い粘土の種類を間違えてしまいやり直しました。
ピンクも最初のは色が薄目だったので華やかになるよう濃くしました。
乾燥したらカットしたいと思います。
手綱こんにゃくは また失敗してしまったのですが
原因がわかりました!!
塗料の顔料が合わなかったようでいつもの塗料に変えました。
乾燥してどんな感じになるか明日楽しみです。
1212205011.jpg1212205010.jpg1212205012.jpg
1212205013.jpg1212205014.jpg1212205016.jpg
1212205015.jpg1212205017.jpg

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


