スポンサーサイト


ミニチュア 1/12 おやじクリスマスブーツ 制作中 何?

ミニチュア 1/12 おやじクリスマスブーツ 制作中です。
さて 何ができるでしょうか?
121211001.jpg
ブーツはずいぶん前に原型が出来ていて
昨日塗装の為 ベランダで作業をしていました。
が、用事で出かけてしまい 夕方洗濯物を取り込んでいる時に
途中だったことを思い出しました。
が、ない!
風で飛ばされたようで広げていた紙ごと ない!!
探しているうち暗くなり一旦は諦めたのですが ここまでの作業を考えたら・・・
と懐中電灯を持ってもう一度探しました。
が、ない!!!
仕方ない。
無くしてしまったブーツより 良いものにしよう!と決めて
気持ちを新たに作り直しました。
型を取れば良いのでしょうが 毎年作りたいフォルムが違うので・・・。
明日は小学校でのミニチュアクラブ。
クリスマス作品の続きなので準備をします。
小学校の校舎は 震災後 影響があった正面玄関 渡り廊下部分を取り壊し
ずっと工事をしているので 毎回出入り口の場所が違います。
方向音痴な私は前回 帰る際に間違って工事の方々の通路に入り込んでしまいました。

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


