

ミニチュア ドール 1/6 スイーツ ラズベリー

ミニチュア ドール 1/6 スイーツ ラズベリーを制作中です。
まだベースの色のみで乾燥後色が変わるので
その後で 着色と表面の仕上げをします。
型ではなく一粒ずつ つぶつぶしているので 根気が要ります。
ベリーが主役のスイーツです。
130118001.jpg130118002.jpg
先日までにスノーグローブ(スノードーム)のケーキを二つ制作してきましたが
水ではなくレジンで硬化させるものでした。
でもやっぱり ドームの中で雪を舞わせたい。
ミニチュアのスノーグローブを夢見て ただ今 調べて勉強中です。
ミニチュア万華鏡の時は小さい素材ならではの問題
静電気などで苦労したのですが 
きっとこちらもいろいろあるかと思います。
まずは 習うより慣れろ・・・で挑戦してみます。

私が思い描く ミニチュアの小さな世界・・・表現する形を変えて夢が広がります。

↓過去に作った本当に覗けるミニミニ万華鏡です。
制作過程はブログ右上の「ブログ内検索」で”万華鏡”と検索してみて下さい。
いつかオイルタイプのミニミニ万華鏡にも挑戦してみたいです^^
120512009.jpg120512010.jpg
120512011.jpg120512012.jpg

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


