

ミニチュア スノーグローブ制作中 やってしまった!!

ミニチュア スノーグローブ制作中。
1/48のホットケーキを閉じ込めた第1号の気泡を待つ間に
1/12のホットケーキの第2号に液体を注入し 気泡をまとめようとコツコツしていたら
手が滑って・・・むーーーーーん!!!!!
やってしまった!!
割れてしまった!!!
土台はしっかりつけてしまっているので中身を取り出すわけにもいかず
一から作り直しだ!!!!
ここまでがんばった記念に 割れたガラスの縁を安全に加工しとっておこう。
同じものを作る気になれないので とりあえず気分転換。

130202003.jpg

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


