• home >
  • スポンサー広告 >
  • ミニチュア スノーグローブ(スノードーム) しずくちゃんとしずくさん +ミニチュアクラブのお話



ミニチュア スノーグローブ(スノードーム) しずくちゃんとしずくさん +ミニチュアクラブのお話

ミニチュア スノーグローブ(スノードーム)制作中。
あれから初めてのコーティングも無事終了しホッとしました。
でもやっぱり気泡は入ってしまいました。
気泡が入ってしまったのは残念ですが・・・
その気泡の粒が雪の結晶にキラキラとくっついて結晶が上に浮いたりしています。
アジサイにも細かな気泡が雨のしずくのようにくっついています。
きっと長い時間が経つと集まって一つになると思いますが。
ピンクのしずくちゃんは 上部、ブルーのしずくさんは下部、
それぞれガラスの中に液体が入っています。
1302280014.jpg130228002.jpg1302280013.jpg
130228001.jpg1302280012.jpg130228006.jpg
130228004.jpg130228001.jpg130228003.jpg
ブルーのしずくさん 直径約1.2cm がNo.1
ピンクのしずくちゃん 直径約1.3cm がNo.2。
130228021.jpg130228022.jpg130228023.jpg
130228024.jpg1302280120.jpg130228005.jpg
↓下のようなケースを用意していたのですが身長が伸びてしまって1mm程オーバー。
むーーん。は、入らない。
という訳で 新たにケースを準備しラベルを作り直します。
130205006.jpg 
昨日 小学校でのミニチュアクラブ 今年度が終了しました。
にぎり寿司を完成予定でしたが 数種類だけ間に合わず。←予想していましたが
みんなの作品を持ち帰り 私の宿題として仕上げて
卒業までには間に合うよう 学校へ届けたいと思います。
また来年度にも予定しているので継続する子、新しい子、出会いが楽しみです^^

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


