• home >
  • スポンサー広告 >
  • ミニチュア 1/6 桜 制作中 新おしべさん+作り方、制作過程について

スポンサーサイト


ミニチュア 1/6 桜 制作中 新おしべさん+作り方、制作過程について

ミニチュア 1/6 桜 制作中。
先日の1/12サイズの桜のおしべさんなら1/6サイズでもいけるかな?と
再び制作し始めましたが 20本束ねてみるとやっぱりちょっと太いかな。
ということで どうせ作るなら!と さらに細いおしべさんに挑戦しました。
比較の為・・・上の2枚の画像は旧おしべさんで
グリーンの背景の細い方が新おしべさんです。←こんな画像比較されてもわかるかっ!
13030103.jpg13032001.jpg
130315001.jpg130315003.jpg130315002.jpg
とりあえず ほっそい豆もやしみたいな この子達 増殖中です。
この細さなら20本位束ねても 花に対して違和感ないかな。
どうかな。←またしても先に試さず増殖している人
今回は 桜の花の数がとても少ないので 一枝分位しかできないかもですが
憧れの めしべさんセンター、おしべさん20本位の桜を作ってみたいと思います。
ガク、花びら、めしべさんなど それぞれのパーツが主役になれるように
大切に作りたいです。

+作り方 制作過程について。。。
作り方などをご質問頂いたりするのですが 
私自身が材料も作り方も まだまだ模索中で確立できておりません。
何度も作っているうちにコツがつかめてきて
こんな感じで作っています・・・というようなものを
ブログ内でご紹介させて頂いているものもございます。
今回の桜も あのような画像やへぼへぼな説明でも
”お花作りのヒントになった”とコメントを頂いたりして ちょっと嬉しかったです。
ブログの右上に「ブログ内検索」という欄がございます。
「作り方」「制作過程」などと検索すると ご覧頂けます。
m(__)mちゃんとした作り方やレシピではございませんが・・・m(__)m

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


