スポンサーサイト


ミニチュア 1/6 桜 制作中 枝

ミニチュア 1/6 桜 制作中。
ガラスドームに入れるか迷ったのですが 今回は枝にしました。
出来上がったので明日撮影しようと思います^^
1303181012.jpg130318010.jpg
スノーグローブ(スノードーム)の外枠も明日出来上がるかな。
何が嬉しいって 気泡が入っていないこと。
もしかしたら簡単なことなのかもしれないけれど
経年で入ってしまうのだろうけれど
それは 私にとって 大きな目標だったので。
できるだけ水質に影響がないように 消毒したり 
粘土やニスなどを考慮して何度か液体を交換したり
ルアーなどの制作方法を参考にして素材や防水方法を変えたり。
気泡のないドームを じっと眺めていたら涙が出ました。
方法が定まっていなくて次も同じようにできるかわからない。
まだまだひよっこ。ぴよ。

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


