• home >
  • スポンサー広告 >
  • ミニチュア スノーグローブ スノードーム シロクマ ヤフオク出品中+追記



ミニチュア スノーグローブ スノードーム シロクマ ヤフオク出品中+追記

ミニチュア スノーグローブ スノードーム シロクマの白熊を制作しました。
注意*ガラスドーム内に液体が入っております。
スノーパウダー ラメが舞います。
直径約3cm。
作品の詳細をホームページに掲載しています。
ホームページはこちらから
こちらの作品はヤフーオークションへ出品中です。
オークションはこちらから
1302040001.jpg1303270002.jpg1303270003.jpg
今回はまた違う方法で封印し 今の所気泡は入っていません。
いろいろ試行錯誤しながら良い制作方法を見つけたいと思います。
レンズ効果でシロクマが大きく映っています。
中のシロクマの大きさは10円玉を参考にして下さい。
↓気泡をチェックしている目・・・
130327005.jpg130327002.jpg130327008.jpg
***追記***
*スノーグローブは現在 画像のように気泡が発生していない状態ですが 
気温、気圧、輸送時の振動などにより発生する可能性が高いです。
前回出品しました「雪やどり」の作品は
お手元に届いた時に気泡が見受けられたとのことでした。
ご理解頂いた上でのご入札をお願いいたします。

封印する際に気泡がないよう、封印後も数日チェックを繰り返していますが
やはり 一筋縄では行かず 難しい問題です。
形にしたものは4作品ですが ここまでにあまりにも多くの失敗を繰り返し
心が何度も折れ・・・。

今後も制作していくか 少し考えてみたいと思います。

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


