

ミニチュア 1/12 給食 制作中 春巻き +インコのお話

ミニチュア 1/12 給食 制作中。
春を・・・
巻き巻き。
130329002.jpg130329004.jpg130329003.jpg
給食作品がもう少しで出来上がります。
脳内の 子ぱりぱり達が 「春の和菓子を作ろうか」と言っています。

+インコのお話
めだかちゃん 掃除機を怖がります。
きいたんもすごい怖がりだったのですが8年も経つ今は 全く驚きもしません。
「ヨイショ ぃヨイショ ヨイショッと」と声を掛けてくれます^^
めだかちゃんは ヒィィィ~っとなってケージ内でジタバタジタバタ。
それが 最近 ビクビクしながらも観察するようになってきましたよ^^
マスクをしていても きいたんは寄ってきますが
めだかちゃんはそのマスクを顎下に掛けているだけでも怖がり
普段上げている髪を下ろすだけでも「いつもと違うだろーー!」と怒って逃げ
髪を上げると「そうそう、コレコレ」と寄ってきます。
まあるい小さな頭で一生懸命いろんなことを考えているのがかわいいです。

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


