• home >
  • スポンサー広告 >
  • ミニチュア 1/12 給食 制作中 春雨サラダ ソフトめん(中華麺)失敗



ミニチュア 1/12 給食 制作中 春雨サラダ ソフトめん(中華麺)失敗

ミニチュア 1/12 給食 制作中。
春雨サラダを作りました。
ある春の日の給食。
桜ゼリーに 春を巻いた春巻きに 春の雨の春雨ですよ。
130329013.jpg130329014.jpg
130329021.jpg130329022.jpg
そしてソフトめんを作り中華麺なので着色の仕上げをした後
袋詰めをしていたら折れてしまいましたTT
む~~ん。また作り直しです。
左、真ん中の画像の麺、2つ作っているわけではありません。
今回初めてやった方法ですが
乾燥するまでに下面の麺(ややこし)は潰れてしまうので
2面の麺を作って(←わざと ややこし)下面同士合わせて袋に詰めています。
いえ、ご麺なさい。詰めようと思ったら折れたのでした。
新たな麺が出来たら 給食作品完成です。
麺を乾燥させている間 春の和菓子作品に取り掛かろうと思います。
130329010.jpg130329011.jpg130329020.jpg

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


