

素敵な贈り物+インコのお話

素敵な贈り物が届きました。
世界最小級のブロックだそうですよ。
しかも!!大好きなインコちゃんのブロックです!!
右画像10円玉の上に一つ乗せてみましたがちっさいですねえ。
組み立てたらどの位の大きさになるのでしょうか?
そしてそれをうちのインコに見せるのが楽しみです^^
ありがとうございました^^
130420010.jpg130420020.jpg
+インコのお話
きいたん、そんなに近づくと食べちゃうよ。
真ん中のめだかちゃんは水浴び後 頭がツノのように立ってオカメインコさん風です。
いや、はなわサン風かな。
今はオネムです。
インコってとってもいい匂いがします。
眠くなると 足と鼻があったかくなって まぶたがほんのりピンクになります。
そして いい匂いが倍増します。
お日様に当てた布団のような匂いだったり 香ばしかったり
わたあめのような優しい甘い匂いだったり。
インコを飼った人は みんな大好きみたいでくんくんします。
芳香剤で”インコの香り”があればいいのに。
130420011.jpg130420012.jpg130420013.jpg

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


