スポンサーサイト


ミニチュア 1/12 haru*hana sweets 制作中 お花のライト

ミニチュア 1/12 haru*hana sweets 制作中。
お花のライトを作りました。
ショーケース内に設置するライトのうちの一部なのですが
スポットライトのシェードのデザインを優しく柔らかいイメージにしたくて
ずっと悩んでいました。
春や花を表現したくてライトのシェードというより
思い切ってブーケ風にしてみました。
点灯しない時はお花として。
ショーケースのデザインも迷いに迷いました。
制作当初 和の冷蔵ケース+常温のお菓子をケース外の棚に・・・と考えていました。
が、保管する冷蔵の種類(温度)などが異なるものがあることと
常温のものも一緒に飾りたいことなどから む~んとなってしまいました。
もちろん本当に冷蔵する訳ではないのですが一緒にすることに違和感があるというか。
いろいろな店舗のショーケースも見たり調べたりしましたが
ますます迷ってしまったので・・・
脳内の子ぱりぱり達と脳内会議をした結果 食品サンプルケースと考え
飾りたいものを全てケース内に入れることにしました。
和、洋などのお菓子 スイーツのサンプルを飾ろうと思います。
照明の設置が終わったので もうすぐ出来上がりそうです。

130421001.jpg130421002.jpg130421003.jpg

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


