

ミニチュア 1/12 haru*hana sweets ヤフオク出品中 +インコブロック

ミニチュア 1/12 haru*hana sweetsを制作しました。
ショーケースのサイズは15cm×4cm×高さ9.3cm。
LED照明点灯。(単三電池2本使用)
13042301601.jpg13042305802.jpg13033100203.jpg
↓こちらはケースに入りきらなかった小物のみのセット。
1304130001.jpg1304230002.jpg1304230003.jpg
作品の詳細をホームページに掲載しています。
ホームページはこちらから
こちらの作品はヤフーオークションへ出品中です。
オークションはこちらから

+インコブロックのお話
先日頂いたナノブロックを組み立てました。
といっても私はちょっと苦手なので(←説明書が...むーんとなるので...)
ブロック名人が組み立ててくれました。
名人は きいたんとこおりちゃんの色に近くなるように
いろいろ改造してくれました。
パッケージの見本と色が違うのがわかりますか?
エサもまいてみましたよ←エサだけ私がまきましたよ^^
1304230051 (2)1304230053 (1)1304230051 (1)
そして めだかちゃんは オチリがオムツみたいに白く”モンっ”となっているので
表現してもらいました^^
1304230053 (2)
めだかちゃんは超怖がりなので きいたんに そ~っと近づけてみましたが
物凄い勢いで逃げてしまったので2ショット写真は撮れませんでした。
大きさはクチバシからしっぽまでが6.5cm位でしたよ^^
さっそくケースに入れて眺めています^^

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


