

ミニチュア スノーグローブ(スノードーム) 液体の実験 観察

ミニチュア スノーグローブ(スノードーム)。
液体の実験 観察。←夏休みの自由研究か!
引き続きスノーグローブの実験をしています。
スノーグローブ制作に背中を押して下さった方から
あるヒントを頂き また新たな方法で試行錯誤です。
ガラスのタマゴ達の中に異なる配分の液体を入れています。←理科か!
中栓も現在実験中で とりあえずの 形は適当だけれど密封できる栓を詰めています。
現在全て気泡がない状態で封印しています。
日数が経たないと結果が見えてこないので 毎日観察しつつ
中に入れる作品を作ろうと思いますよ^^
またオーブン粘土なので 凹むことが多そうですが
修業して使い慣れていくしかないですもんね。

130424030.jpg

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


