

ミニチュア 1/12 sweets エクレア 制作中+スノーグローブの実験続き

ミニチュア 1/12 sweets エクレア 制作中。
130429002.jpg130429004.jpg
+スノーグローブの実験続き
3つ残したうちの一つ(真ん中)ツブツブと白濁してきたといっていたものは
やはり気泡が発生して脱落しました。
残りの二つは透明で気泡ゼロ。
そのままずっと観察してみたいと思います。
130429003.jpg
こちらはインコさんが大好きな豆苗。
明るい方に向かってどんどん元気に育っています。
放鳥するとたまに立ち寄ってついばんでいます^^
一番好きなのは つまみ菜や小松菜などのベビーリーフです。
一年中 プランターで種から育て インコさん達に与えたり私がサラダに使ったり。
美味しい時は2羽共 川のせせらぎのようなきれいな声や
鈴のようなコロコロしたかわいい声を出して食べます。
130429001.jpg

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


