• home >
  • スポンサー広告 >
  • ミニチュア 帆船模型 エスメラルダ 制作中 +ミニチュアのミニチュアボトルシップ



ミニチュア 帆船模型 エスメラルダ 制作中 +ミニチュアのミニチュアボトルシップ

ミニチュア 帆船模型 エスメラルダ 制作中。
帆などに難航しています。
作っているエスメラルダはボトルに入れず スノーグローブ風に(液体なしで)
ガラスドームに飾ろうと思っています。
でもボトルシップを諦めきれず ミニチュアのミニチュアボトルシップも
制作中です。
こちらは簡単な作りの船のミニチュアを作る途中・・・な感じにします。
透明で中身が綺麗に見えるボトルを作るのに苦戦し
んもーー諦めよう!と思いながら30個位失敗しました。
(少しでも歪みがあると中の模型が綺麗に見えないのです)
中に入れる船の大きさは 制作中のエスメラルダの1/3程です。
130516001.jpg130516002.jpg130516003.jpg

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


