

ミニチュア 帆船模型 エスメラルダ 制作中 ロープ 帆

ミニチュア 帆船模型 エスメラルダ 制作中。
ロープを作り 張ったのですがどうしてもたるんでしまい・・・
糸で何度か作りましたが同様に歪んだりたるんでしまうので全てを取っ払い
プラを熱して髪の毛のように細くしロープを作り 張り直しました。
子どもが使用できないようにとライターが改良されましたが
固過ぎて大人だって着火しにくいですよTT←もう手がイタイ(;_:)
アルコールランプもあるのですが長時間作業したりモタモタしていると
あっという間にアルコールが無くなってしまうのと
時々ボッボッとなったり蓋をするときに小爆発するのが苦手なのです。
コビト落下防止柵もこれから付きます。
難航していた帆もようやく始動し もうすぐ出航です^^
そういえばインコのきいたんは 港みたいな音で鳴く時がありますよ^^
表現が難しいですけど港の音なんです。
”ふぃふぃふぃふぃ”って♪←わかるか!

130518002.jpg

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


