• home >
  • スポンサー広告 >
  • ミニチュア 帆船模型 エスメラルダ 制作中 ドーム台座+インコのお話

スポンサーサイト


ミニチュア 帆船模型 エスメラルダ 制作中 ドーム台座+インコのお話

ミニチュア 帆船模型 エスメラルダ 制作中。
ドーム台座制作途中です。
130521010.jpg
ここからさらに着色、仕上げをし全て完成しました。
明日撮影しようと思います。

+インコのお話
視力も少しずつ悪くなり 以前精密作業用にメガネを作ったのですが
ミニチュアを制作する時は 今の所 裸眼でやっています。
疲れてピントが合いづらくなるとかけることも。
今日そのメガネをかけたままインコたちを放鳥させました。
マスクは超怖がるのにメガネには興味津々で
2羽共 レンズをコッココッコ。←私の視界が黄色とブルーに
歩くと慌てて追いかけてきてフレームにぶら下がり。←お、重い
めだかちゃんは興味津々過ぎて
私の目とレンズの間に無理無理入り込んできましたよ。←が、眼圧が

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


