

夜のラーメン屋台

試作品が出来上がってみると屋台のバランスが悪かったので出品予定の作品の方はサイズなどを変更しました。
ちょうちんの位置や照明の配線などもかなり変更しましたので
作品がもう少し出来上がったらたまにはボツの試作品と改良版を
今度一緒に撮影して掲載しようかと思います。
画像の作品は改良版です。屋根とテーブル板は仮置きしています。
暗くして照明をつけると夜の屋台の感じです。
やっと本体が形になってきたので食べ物の粘土作り・・・と
行きたいところですが、先日失敗したどんぶりとへっぽこレンゲの
作業があるのです。
できるものなら避けて通りたい・・・。

_DSCN4233.jpg

_DSCN4236.jpg

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


