

ミニチュア 万華鏡 四季 ヤフオク出品中 +竹串のお話

ミニチュア 万華鏡 四季 を制作しました。
レンズ内臓型ではないので視界が狭いです。
覗くお手伝い用にミニチュアルーペを制作しました。
拡大するのでピントを合わせられます。
作品の詳細をホームページに掲載しています。
ホームページはこちらから
こちらの作品はヤフーオークションへ出品中です。
オークションはこちらから
13060500601.jpg13060508202.jpg13060500203.jpg

+竹串のお話
ひと月に一度位で焼き鳥(本物の方)を作るのですが
先日購入した竹串。右の画像→(左:購入した竹串 右:比較の爪楊枝)
130605052.jpg130605053.jpg130605054.jpg
ええと・・・全部先端が削れてないんですけど。
安全の為?でしょうか?
お肉が全く刺さりませんけど。
ネギだって割れちゃいますけど。
・・・というわけで・・・
全部カッターで削り直しましたけど。
130605055.jpg130605080.jpg

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


