

ミニチュア 1/12 前記事の答え

ミニチュア 1/12 前記事の答え。
わらびもちでした^^
お店でこんな容器に入っているのを見て かわいいな~と思いまして。
パッケージをパソコンでデザインして賞味期限はまだまだ先の99.3.2。←ミ・ニですよ
130613006.jpg130613007.jpg130613040.jpg
お皿に盛った状態のものは きな粉を接着剤&固めるスプレーをしていますが
少しは落ちてしまいます。パックしたものとは別に予備の小袋に入れたきな粉を。
もっとぴっちり包みたかったのですけどなかなか難しいのです(;_:)
130613042.jpg130613043.jpg130613045.jpg
下の画像、左は本物のきな粉で右はミニチュア。
本物のきな粉よりも粒を小さくしないとならず 木と塗料を混ぜて制作しています。
130613001.jpg
食器は ”水””涼”をイメージしています。
気泡入りの食器が好きなんですよね。
130613002.jpg130613003.jpg130613004.jpg
130613008.jpg130613021.jpg130613010.jpg
水面のような影ですよ↓
130613022.jpg130613017.jpg130613023.jpg
130613025.jpg130613026.jpg130613028.jpg
130613029.jpg130613031.jpg
実物とミニチュア比較↓
130613032.jpg130613037.jpg130613036.jpg

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


