

ミニチュア 1/12 涼 ひんやり 和スイーツ 制作中 アジサイ+

ミニチュア 1/12 涼 ひんやり 和スイーツ 制作中。
アジサイの、花びらみたいに見えるけど実は”ガク” を作っていますよ。←ややこし
ちょっとラクをしようと思って重ねてカットしたら
ずれたり 剥がすのが逆に大変だったりで・・・
結局一枚ずつカットしていますよ。
右の画像(左:カット済 右:カット途中&切れ端が混ざっています)
とりあえず準備した粘土は以上なので これでどれだけの量ができるのかな。
お花制作は道のりが長いです。
でも1つずつ作って それが集まった時にとても嬉しいので頑張りましょう。
カットが全て終わったら4枚ずつくっつけて・・真ん中にポチして・・・
束ねて・・・                   ←目 ←遠い目をしている様子
130615001.jpg130615002.jpg
何か増えましたよ。
涼しげスプーンと爽やかな すだちドリンクですよ。
130615003.jpg130615004.jpg130615005.jpg

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


