• home >
  • スポンサー広告 >
  • ミニチュア 1/12 涼 ひんやり 和スイーツ 制作中 ところてん ディスプレイ台



ミニチュア 1/12 涼 ひんやり 和スイーツ 制作中 ところてん ディスプレイ台

ミニチュア 1/12 涼 ひんやり 和スイーツ 制作中。
やっと ところてんが出来上がりました。
130621080.jpg130621081.jpg130621082.jpg
そしてこちらはディスプレイ台。(保護シートを掛けています)水部分 約4×4cm
緑の香り、水の音、そんなイメージで作りましたが失敗し
水の表現をやり直しました。
130621071.jpg130621072.jpg130621073.jpg
ボツになったのはこちらです↓
130621070.jpg
先日のアジサイもセットの予定でしたがだんだんイメージと違ってきたので
アジサイと和スイーツは別々にします。

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


