

ミニチュア 1/12 フレンチトーストプレートセット 制作中 +マリン

ミニチュア 1/12 フレンチトーストプレートセット 制作中。
前記事で成形途中だったお皿を仕上げました。
130630081.jpg130630083.jpg130630084.jpg
粘土がなかなか乾燥しなくて その間に別の作品の器を制作。
こちらはマリンな感じにしようかと思っています。
130630082.jpg
そして・・・
ん??空っぽ???
130630080.jpg
随分前からいろいろやってきたスノーグローブ(スノードーム)の月下美人。
130524001.jpg130524003.jpg1305240020.jpg
花びらと めしべ、おしべを作るのも
何度も防水加工したりするのも大変だったので どうにか仕上げたかったのですが。
やっぱりうまくいかなくて 思い切ってボツにしました(;_:)
今回の失敗を生かしてまたいつか挑戦してみたいと思います^^

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


